Entries



天使にゃんマジ天使!!

天使ちゃんマジ天使!!

Gフェスvol14の付録
天使ちゃん抱き枕カバー


TS3A0125.jpg

2積みしてるから開けても大丈夫!
今は中身ないから飾ってる。


来月は、ゆいの抱き枕カバーらしい。2積みするかな。


みんな見た2010秋あにゅめ!

夏のこの企画やってないんだよね・・・

というわけで秋アニメ感想

・えむえむ!
なんだろう、見てて思う俺Mだわ・・・。
福山さん最高です。

・俺かわいい
妹系のゲームはいいよね。同志としか思えない。
中村さんは、ああゆうキャラの方が好きだな。

・百花繚乱サムライガールズ
今季の、くぎみ~補給成分だな。
墨護封剣は新鮮だな。
くぎみ~とセットで画伯が出てくるから、断然真田派です。

・おとめ妖怪ざくろ
面白いと思うよ。声優も豪華だし。
これは見ないとね。

・イカ娘
なんなんだろう、OPに若干の聞き覚えが・・・
モモーイが歌ってなかったっけこんなテンポの曲・・・?
りゃくしんりゃくしんりゃくしんりゃくしんりゃくしんりゃくしんりゃく
内容としては、どこから見てもついていける感じげそ。

・もっとTo Loveる
1期見てたから見てるのだが・・・いつの間にかナナとモモが出てきてた。
OVAからの続きらしいから、OVA見た。
今思うと声優豪華だよね。

・神のみぞ
これが噂の神か!
なにこれ、リアルギャルゲーですか。
実際は違う違うとか言ってるが、二次元だから何でもやれるよね・・・。

・パンスト
パンティ&ストッキングは、面白いと思うよ。
微エロです。

・テガミバチ2
1期見てないと絶対に話わかんないと思うよ。
沢城さん良いです。

・それでも町は廻っている
なんか、俺にはあわない。
ウキさん良いよね声優が

・フォーチュン
ゲームやってないから話わからないが、なんとなく設定がわかってしまうな。
なんとなく見てみようかな。



・ミルキィホームズ
我らがミルキィホームズ!!
今季一押しです。何か知らんが大体のアニメが始まる前のCMがミルキィなんだよね。
主の4人と警官1人以外はベテランだから聞いてておかしな気分。
俺はブシロードから逃げれないんだね・・・
DVD全巻予約しました。ゲームも予約しよう。



今季、竹達多いな。平野と同じ様になりそうな予感・・・





ついでにエクストリームVSやってみた。
レッドフレーム使った。
ダムダムで言うエクシアに似てる気がした。
ライフル4発・打つ時止まる。2発連続で出すことができる。CS・ガーベラ投げ、ジャベリンみたいな感じ。
サブ射・バルカン
格闘・剣での格闘中方向キーでモーション変わる。
特格・ニューガンの特格見たいに殴りにかかる感じ。

CPU強かった。特にルイスが・・・


嫁がきにゃ

嫁が来た!!!

リボルテック クイーンズゲイト 門を開く者アリス

を買った。ついでにガンダムサバーニャも買った。


arisu.jpgarisun.jpg

arisu barisu b n

arisu darisu d n

arisu garisu g n

arisu narisu n n



こんな感じです。いろんなポーズができた。



最後のは防御溶液が垂れてるでけだから・・・・



大丈夫!


正真正銘防御溶液だから。

アニュサマ2010

アニサマ2日目行ってきました。
初めてのライブだった。






モモーイ最高!!!

アリカ姉様で鳥肌立った!!



そして、




画伯!!!!
声を大事にして~!



とにかくよかったです。

りばふ来年もチケットよろしく。

ラブプラスぷにゃす

買ったよ!


ラブプラス+


リンコかわいい
リンコ最高






リンコ病です。






そして、ポケモンSS進まず・・・・・

